· 

どっちもクリップA3強力タイプを入手したい

学習発表会で視線入力で楽器演奏をします。

訪問教育宅で練習うまくいっています。

どっちもクリップが大活躍

・ツリーチャイム用

・Webカメラ用

・アームワンダ用

3つあるので調子がいいです。私物です。

ただ訪問宅から持ってくることを忘れてきてしまいました。

とりあえずすでに棒スイッチをつけてあるものやツインタイプなど学校にあるもので間に合わせました。

訪問教育宅と同じ環境で学校でも使えるように3つそろえたいと思います。

モノタロウにちゃんとあって安いということに気づきました。

学習発表会に間に合えばいいけど、

その後も使っていくのでとりあえず手に入りそうで良かったです。