· 

高崎芸術劇場の下見

校外施設見学の下見で、

高崎芸術劇場に行きました。

訪問生のためにバリアフリーの状況を

見てきました。

施設が新しく、広々としていて、

全く問題ありません。

職員の対応も良かったです。


大劇場は赤でカッコよかったです。

2000人入るようですが、横に広いので

ステージが近く感じます。

楽屋もたくさんありました。

練習できるようにグランドピアノが入っている楽屋もありました。

スタジオシアターのバックヤードには

有名人を含めいろいろな人のサインが

壁にしてありました。

音楽ホールは明るく、音も響き方を調整できるそうです。

レストランでも打ち合わせをしました。

ガラス張りでおしゃれです。

本番が楽しみです。