· 

ピッチングマシンで、ちょっと遅れたWBC

訪問教育の授業で

ようやくピッチングマシンを使うことができました。

ピッチングマシンをEyeMoTボックスアプリで操作しました。

パソコン画面にWebカメラで映っているバッターの私を何度も見て、

視線でスイッチを入れ、ピッチングマシンを1秒ずつ動かし、

スポンジボールを投げることができました。

改造してミニジャックを付けたので、

BDアダプタで投げるたびにはずれることなく、

安定していました。


WBC中にやる予定でしたが、

いろいろあり、実施できませんでした。

でもまだWBCの余韻が残っているうちに

実施できました。

 

楽しそうに何度も、視線を動かして

装置を動かすことができました。

 

「ピッチングマシン 思い切って改造して良かった。」