· 

プロケア10を受けて、買い替えの話題も

半年に1回、プロケア10という点検を受けています。オイル交換などをしてもらいます。

普段自分では点検はしないので頼んでいます。

少し前に走行距離が10万キロを超えました。

訪問教育で車にたくさん乗っています。

ここ3年は通勤に1時間かかるところに異動したので突破が早かったです。

ディーラーで私を担当している人から、買い替えの話が出ました。今の車は8年目です。

気に入っているので、同じ車種でいいかなと思っています。

大きな荷物も積む必要があるし・・・。

今はこの車も1年待ちのようです。

来月、タイヤ交換に行くので、その時また相談します。

今後の事も考えるとな・・・。