· 

カードポイントの手続き

クレジットカードのベイシアカードが

セディナカードから

三井住友カードに変更されます。

これは私の希望でなく、

ベイシアカードの事情です。

先日新しいカードが来ました。

古いカードにハサミを入れようと思いましたが、

良く読んでみると8月いっぱいは古いカードで

9月から新しいカードだそうな。

セーフ!あぶない・・・やってしまいそうでした。


心配なのはポイント。

セディナカードに貯まっているはずの

ポイントが見れませんでした。

今日別の用事があり見てみたら、

見れるようになっていました。

4,000ポイント(4000円分)を

商品券に交換手続きができました。

よかった~。