· 

日帰り旅行・学習発表会の計画

そろそろ計画を立てるように要請がありました。

学部で日帰り旅行の担当。

学習指導係で学習発表会の担当。

夏休みの自分の大きな仕事が済んだところで

声をかけてくれたようです。

夏休み終わりの学部会で提案して、

起案し、文書を保護者に配付します。

デスクワークデーで文書作成に取り掛かりました。


日帰り旅行は昨年はりんご狩りでした。

今年度は果物を変えようとアイデアが出ていて、

実現できそう。

学習発表会は昨年並みだけど、いろいろ工夫して

盛り上げられそうです。

NASに昨年や前回の校外施設見学のデータが

あるので、参考にしながら作りました。

一緒に担当してくれる教員や部主事に確認してもらい

ある程度形になりました。

一緒につけるデータも作り、やれるところまでできました。