· 

TVerを使ってみた

「謎解き!伝説のミステリー「本能寺の変」に隠されていた14の謎がわかる、神社仏閣3時間SP」

という番組で録画しました。

しかし他の番組と重なっていて途中までしか

録れていませんでした。

続きが見たいと思い、TVerを利用してみました。

無料で見れるということが分かりました。

「謎解き・・・」を見てみました。

CMが4本くらい続き、やっと始まりました。

ビデオで見た続きの部分を探そうと早送りバーを操作すると・・・またCM4本が流れて、

これはダメだと感じました。


CMを何とかする方法を検索し

やってみようとしましたがうまく行きません。

「ログイン」ボタンがあるので、

会員登録をしてから見てみました。

するとCM1本くらいで見られるようになりました。

このくらいなら大丈夫。

「謎解き・・・」を無事に最後まで見ることができました。

 

「本能寺の変の新説・・・面白かった~。」