· 

20数年ぶりのイタリアンレストラン

GWの家のイベントとして、昨日の映画に引き続き

20数年ぶりのイタリアンレストランに

行きました。

 

部活やゼミで、家族で出かけられる機会も少ないし、

GWは道路も観光地も混雑していますから。

 

ここに前回行ったのは、

上の子がまだおなかにいる時。

同僚に紹介されて、その同僚が紹介するところは、

おいしい。あとボリューミー。

最近の外食はチェーン店ばかりで、

たまにはいいよね・・・ということで。


前の職場にいたときは、

通勤路なので、前は通っていました。

混んでいるイメージはありませんでした。

開店してすぐ着くように行きました。

駐車場は混んでいて、

店の入口ではすでに3組待ちの状態。

30分街程度で入れました。

赤ちゃんを連れたファミリーや一人のお客もいました。

 

うちは子どもも大きくなったので、ボリューミーだけど完食でした。

おいしかったです。

 

「たまにはいいやね。老舗のイタリアン。」