· 

外部のICT担当の皆さんに助けてもらいました。

ICT関連のことで分からないことがありました。

自分の力だけでは、ちょっと解決できなそうでした。

指導主事に質問メールを送りました。

特支ICT掲示板にも書き込みました。


結局、内部のICT前任者からヒントをもらい、

紙の資料が存在することを知りました。

前任者が紙の資料のファイルを保管していました。

それを元にヘルプデスクに問い合わせをし、解決。

 

解決したので指導主事にメールで伝えました。

特支ICT掲示板の書き込みも消そうと

開いたら、すでにたくさんの回答が書き込まれていました。

自分では気づかないことについても教えてくれていて、

ちょっと感動してしまいました。

忙しい中、答えてくれてありがたいですね。

お礼のメッセージを書き込みました。

 

「すごく助かりました! いいですね。この掲示板!」