· 

リアル間違いさがしゲーム

新入生歓迎会がありました。

「リアル間違いさがしゲーム」をしました。

①学年チーム(生徒、教員)対抗

 テーブルに使ってよい小物も用意されている。

②向かい合って、元のすがたを観察

 他の学年はジャッジ係

③真ん中についたてを立てて、

 全部で3か所を変える。

④ついたてをはずして、間違いをさがす。


2回戦目に出場しました。

こちらのチームは、

①生徒の麦わら帽子

②バックのファスナー

③ポケットのぬいぐるみ2種を交換

 

相手チームは

①バンダナ

②指輪

③スカート

でした。

 

相手は②のバッグのファスナーを最後まで

当てられず、勝利でした。

 

「意外と面白かった リアル間違い探しゲーム」