· 

職員朝会でCHU☆さんのグッズ紹介

月・水・金は、朝の打ち合わせがあります。

各院内教室をZoomでつなぎます。

今朝は40名くらいいる職員室で、商品の紹介をしました。

先日訪問教育で担任している生徒がアトリエBOONで

作家デビューをしました。実際に私ともう一人の訪問担当で、

トートバッグ、ランチバッグ、Tシャツを購入してみました。

グッズが届きました。手作りという感じでなく、本当に「商品」という感じです。作りがしっかりしており、トートバッグは中にポケットがあります。その実物を見てもらおうと今回、

前に出て職員室やWebカメラの向こうの各院内教室の職員に向けてグッズの紹介と売り込みをしてみました。

部主事によると3回くらい笑った(面白いところがあった)

そうです。ウケて良かったです。