· 

スーパーで昔の同僚と会う

スーパーで買い物をしていると、

どうも身覚えのある人が・・・。

前の職場でお世話になった人でした。

私が小学部の7年目の3学期に特総研に行き帰ってきて、

その後高等部に配属になったときの部主事でした。

訪問教育や理科担当になったことを説明してくれたことを覚えています。

その後、視線入力を導入したり、授業をする様子を

見守ってくれた人です。私より1年早く別の学校の異動と

なりました。1回だけ荷物を届けに会いに行ったことがありました。

最近はだいぶ前の職場から、その先生の職場へ異動する人が出てきたようです。

風邪を引いていて、声が少し変でした。