· 

ちいかわクリアファイルが欲しくて

子どもがここのところ頑張っているので、

希望でローソンに行きました。

対象チョコレートを3つ買うと、

ちいかわクリアファイルがもらえるそうです。

でもちょうどクリアファイルがなくなったそうです。

チョコを買ったのにもらえませんでした。

一応、町の他のローソン3軒も回ってみました。

聞くだけ聞いてみると、

「さっき最後の1つが終わりました。」

みたいな感じでした。

結局、クリアファイルは手に入りませんでした。

しまむらに別の用事があって行きました。

ちいかわのハンカチとハンドソープのセットを

買いました。

3時のおやつの板チョコも久々でおいしかったです。