· 

ホッとしたこと

みんながするからこうするということがあります。

私にとっては苦手で嫌なことなので、その流れには乗りません。

昨年そういうことがありました。

何でみんなそうするのだろう?

自分だけがおかしいのかな?と思いました。

でも体が言うことを聞きません。

別の方法で何とかクリアしました。

 


今年も同じようなことがこれからあります。

私はきついなと正直に言っています。

でも昨年とは何となく雰囲気が違います。

みんなも流れに乗らず、

私のようになっています。

自分だけがおかしいのではなく、

みんな嫌なんだな、無理しないんだなと・・・

ホッとしました。