· 

お弁当再開

2学期が始まりました。

始業式があり、中継の機械操作は

今回ICT係の私はやりませんでした。

部主事がやってくれたので、横で

見守りをしました。

終わった後もデスクワークをしていました。

何をしていたか覚えていません。

気が付いたら昼食の時間。

久々のお弁当を食べました。


訪問室で一人でのんびり食べるのが

習慣となっています。

夏休み中は外食したり、コンビニで

パンを買ってきたりしました。

授業が始まり、買いに行く時間がもったいないので

お弁当です。

自分の好きなものを妻が入れてくれるので

ホッとします。

午後の訪問教育もこれで頑張れました。