· 

父の日のプレゼント

子どもたちからお手紙をもらいました。

心がこもっていてこれが一番うれしい。

うちの子どもたちの間でプラバンが、

ちょっとしたブームになっています。

プラバンのセットは私のものです。

学校で使わなくなったので家においてあります。

子どもたちにやり方を教えたら、けっこう作っています。

「シン・仮面ライダー」を作ってくれました。

毎日使うバッグにつけました。


夕食は、私からのリクエストでトンカツ。

サプライズでエビスビールでした。

(いつもはアサヒ オフ)

今日は私は朝の散歩以外は

ずっと家でのんびり過ごしました。

家でボーッとのんびりテレビや読書。

家族は私の車を運転して部活に行ったり、

上の子は自分で買い物に行ったり。

 

「ありがとう。最高の父の日。」