· 

アイスありがとう

午後、合同特活がありました。

午前の授業、デスクワークがあり、

やや疲れていました。

パソコン室に用事がありました。

1階音楽室が高等部の会場だったので、

前を通りながら、ちょっとのぞいてみました。

すると急きょ、ドラムセットを3階の教室に

運ぶことになりました。教員数名で運びました。

ドラムセットを並べるのは私しかできないので、

「スネアと椅子がない。」と教室で指示を出しました。


合同特活は無事に終わり、ドラムセットを

音楽室に戻しました。

職員室でデスクワークの続きをしました。

しばらくすると、

アイスの差し入れ。たくさんのアイスの中から

カルピスのクーリッシュを取りました。

 

「美味しかった~。」