· 

お風呂入れず、シャワー

お風呂に入ろうとしたら、お湯が入っていませんでした。

たま~にあるのですが、何かの加減で給湯器が熱くなりすぎて、アラームが出てストップしてしまいました。お湯はりができません。

10分ほど様子を見てスイッチを入れてみましたがダメ。今日は諦めてシャワーだけにしました。


もう10年以上も使っているので、故障かもしれません。

明日、ガス屋さんに来てもらって、ダメなら買うようカナ?

 

夕飯を食べてから、もう一度スイッチを付けてみました。

どうやら大丈夫のようです。

お風呂にお湯をはることができ、家族は無事にお風呂に入ることができました。

私を抜かして。

 

8年ほど前の特総研での2か月の生活を思い出しました。

狭い湯舟で、あまりお湯もためずに、シャワーと半身浴という日々でした。

 

「思い出すな~ 特総研」