· 

子どものピアノコンサートを見る

子どものピアノコンサートを見ました。

ずっと頑張って練習している姿を知っているので、

無事に上手に演奏でき良かったです。

他の子どもたちもみんな上手でした。

ステージで、お客さんの前で

発表できる機会が持てて、

生きる力が身に付きます。


今年の春は暖かくなるのが早く、

桜ももう散ってしまいました。

昨日から寒気が入り、

北風ピューピューで寒かったです。

コンサート会場の中は暖かく、

音楽を聴いてゆったり過ごせました。

今年はレベルが高く、みんな上手でした。

ピアノもエレクトーンも時々、

知っている曲もありました。

でもクラッシックもいいな。

 

「日曜の午後、生演奏会いいね。」