· 

晴れ姿を見に、春まつりへ

たかさき春まつりに行きました。

子どもの晴れ姿を見るためです。

春まつりの中

和太鼓演奏会で出演しました。

おそらく現役としては最後の演奏と

なるそうです。

司会と演奏、立派にできました。


和太鼓サークルの代表をしています。

サークルのメンバーが減り、

苦労していました。

ラジオに出演し、広報活動もしました。

忙しい中、良く頑張っていました。

満開の桜のもと、良い演奏ができました。

 

たくさんの人でにぎわっていました。

コロナのせいでこういう盛り上がりは久々に感じました。

 

天気が良く、暑かったです。

小腹が空き、ロングフライドポテトとジュースが美味しかった。

 

「満開の桜のもと 有終の美」