· 

シン・仮面ライダーを見た

良かった。

子どもたちの春休みで家族サービスでしたが、

自分も楽しめました。

子どもの頃見ていた「仮面ライダー」を思い出すし、

新しい感覚の仮面ライダーでもありました。


春休みどこ行きたいという話になりました。

映画となり、映画館のサイトを見ると

子どもたちの希望は、

「わたしの幸せな結婚」(目黒蓮主演)(妹)

「シン・仮面ライダー」(姉)。

 

どちらにするかとなり、

2人(妹・妻)・2人(姉・私)に分かれてみよう

という斬新なアイデアとなりました。

オンラインでチケット予約。

 

8:20からの上映にギリギリ到着。

開始15分以上番宣という情報を得ていたので、

あわてずにチケットをゲット。ポップコーンと飲み物を買いました。

「わたしの~」は8:45から。

 

「シン・仮面ライダー」を見終わって、後ろを振り返ると、

私と同世代のおじさんがけっこういました。

 

いつもは子どもたちへのおつきあいみたいな感じです。

今日は、私も満足できました。

 

「おじさんも夢中になれる映画 シン・仮面ライダー

ありがとう!」